本文へ移動

パソコンサポート【自社システム対応】

パソコンサポート 【自社システム対応】

 
パソコンサポートサービスのご提案 
 
パソコンに突然のトラブルはつきもの。これを避けては通れません。
仕事等で重大な支障をきたす場合は勿論のこと、不便さや快適さが損なわれてしまっただけでも、便利なパソコンはたちまち困惑の中心になってしまいます。緊急トラブルの迅速な対処はもちろん、緊急でなくても気になる、どうも調子が悪い、対処法がわからない・・・といったパソコン及び周辺機器等の問題解決を、幅広くかつきめ細かくサポート致します。
 
 

【緊急に対処しなければいけない各種トラブル】 
パソコンが起動しなくなった
ウイルスに感染? 不審な画像や表示、エラーメッセージ等が出る
ネットが繋がらない/メールの送受信ができない
頻繁に固まって仕事にならない
プリンタや周辺機器が動作しない
社内(宅内)LANが繋がらない/無線LANのトラブル等々

 
 
【その他問題解決、各種サポート】    
 
動作が遅くなってきた
意味不明のエラーが時々出る
セキュリティの更新手続きがうまくいかない
データが増えすぎて整理がつかない等々
 

 
 
【サポートサービス料金】
訪問サポートサービス 平日(月~金)9:00~17:00     3,240円~(月額)消費税8%
訪問及びリモートサポートサービス(ソフト付)
平日(月~金)9:00~17:00     4,320円~(月額)消費税8%
初期費用:クライアント5台まで無料、5台増すごとに1万円かかります
 
 
注1.修理にかかる部品代は別途かかります。
2.トラブルの内容によってはハードディスクの内容が消えてしまう場合があります。こまめに  ハードディスクのバックアップをお願い致します。
3.リカバリー(パソコンを購入時の状態に戻す)に関しましては、別途料金がかかります。
注4.5台以上のネットワーク環境やサーバー等がある場合、別途お打ち合わせの上金額をご提示させていただきます。
0
9
7
4
6
7
TOPへ戻る