(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼
(2)ヒアリング
ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。
訪問日の打ち合わせ後、お客様先にお伺いさせて頂きます。
▼
(3)お見積もり内容のご確認
担当者が訪問し、お客様のご要望・お困り事をお聞かせ下さい。
ご提案・お見積もりさせて頂きます。
不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。
▼
(4)お取引開始の手続き
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
▼
(5)お取引開始
納品日のお打ち合わせをさせて頂きご利用開始となります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。